2009年9月1日火曜日

『キャストパズル完全制覇への道』 9月の計画

「ロゴQ」をケータイのバーコードリーダーで読み取ってください。
ケータイで、このブログをご覧いただけます。
お忙しい方に、おススメいたします。
本日の「ロゴQ」は、一段とスッキリしたと,お感じいただいていると思います。
「ロゴQ」の解像度を、さらに向上させていただきました。読み取りの精度は一段とレベルアップされています。
「ロゴQ」はA・Tコミュニケーションズ株式会社の登録商標です。
いよいよ、この『キャストパズル完全制覇への道』も9月に入りました。
8月にチャレンジした『キャストパズル』を整理しておきます。
『キャスト プレート』(サイコロ②)、『キャスト オーギア』(サイコロ③)、『キャスト エニグマ』(サイコロ⑥)『キャスト チェーン』(サイコロ⑥)、の4点でした。ただし、『オスカー氏の特製ネックチェーン』については、まだ、『キャスト チェーン』三セットの未調達のため、9月の課題として残っています。しかし、「ひこさん」の『キャスト オーギア』、Keizoさんの『キャスト エニグマ』の朗報がまだ、届いていません。
一方、タニ先生は、『キャスト プレート』『キャスト エニグマ』『キャスト ラディックス』(サイコロ④)を「解いて」「元に戻す」ことに成功したとレポートいたしました。
タニ先生には,Akio Yamamoto氏の傑作『キャスト ラディックス』を先行されています。
また、先日、ハンズ新宿店の『キャストパズル』売り場で、ご一緒した男の方が、『キャスト ドルチェ』(サイコロ③)、『キャスト バロック』(サイコロ④)で、苦労されていたお話をお聞きしていました。
そんなことを踏まえて、9月は、Akio Yamamoto氏の代表作『キャスト ラディックス』『キャスト ドルチェ』『キャスト バロック』と引き続き、『オスカー氏の特製ネックチェーン』を課題として行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿