「ロゴQ」をケータイで、お読み取りください。
このブログをケータイで、ご覧いただけます。
お忙しい方におススメです。
ブックマークに登録していただければ、望外の幸せです。
QRコードは、クロスメディアの具体的な唯一のツールです。
「ロゴQ」は、デザイン性を加え、メッセージ力を、さらに高めています。
最近、クロスメディアと言う用語は、広告や、マーケティングの世界で、頻度多く使われています。それでは、クロスメディアとメディアミックスとどう違うのと改めて聞かれると、ちょっと、言葉に詰まってしまいます。
本日、久しぶりに、いつもお世話になっている整骨院へ行きました。
タニ先生に、マッサージをしてもらいながら、例によって、『キャストパズル』談義を始めました。
「新しく何をお買いになったのですか?」
「『キャスト エクア』(サイコロ⑤)『キャスト ヴォルテックス』(サイコロ⑤)『キャスト ナットケース』(サイコロ⑥)の三つです。」
比較的新しく発売されたモノばかりで、難易度の高いものばかりです。三日間の連休で、、集中して出来たようです。そして、なんと『キャスト エクア』『キャスト ヴォルテックス』を「解く」ことができたと言うのです。
さすがに、『キャスト ナットケース』は、多少難航しているようです。
これで、タニ先生には、早くも『ラディックス』『エクア』『ヴォルテックス』と圧倒的に先行をされています。次は、「ランク③とかランク④とかもやってみたい。」と余裕を示されています。
『エクア』にいたっては、私が、試行錯誤の連続で、一度も『解いた』経験がないのに、こんなに、簡単に、クリアされると、前にも述べましたが、タニ先生の指には、心眼が、間違いなく宿っているのに違いありません。
「私の方は、ペースを守って、今月は、『ドルチェ』『バロック』『ラディックス』のAkio Yamamotoさんシリーズとオスカー氏の特製ネックチェーンへ引き続きチャレンジする計画です。」
来週、7日(月)には、ロフトの池袋店によって、『キャスト チェーン』三セットを購入してきます。
これで,ようやくオスカー氏特製のネックチェーンにチャレンジできる素材が用意できるはずです。
キャストパズルオフィシャルサイトは、http://www.castpuzzle.net
0 件のコメント:
コメントを投稿