2009年10月27日火曜日

「キャスト へリックス」が新発売!!


ご訪問を歓迎いたします。
「麻家戸のロゴQ」をケータイのバーコードリーダーでお読み取りください。
このブログをケータイで、いつでも、ご覧いただけます。
お忙しい方におススメいたしております。
(「ロゴQ」は、ロゴマーク機能とQRコード機能を兼ね備えています。A・Tコミュニケーションズ株式会社の登録商標です。)





『キャスト へリックス』が一部で、先行販売されていました。当方は、偶々、池袋ロフトへ立ち寄った時に、品揃えされているので、正直びっくりしました。

『キャスト へリックス』の発売については、オフィシャル・サイトには、昨日現在、情報がありませんが、
周辺情報で、なんとなく聞こえてきました。
一つは、ミクシーの『キャストパズル』コミュニティーのメンバーから、アマゾンが『キャスト へリックス』の予約をとり始めているという情報が寄せられていました。
もう一つが、創作者のAkio Yamamotoさんのブログ記事で、先行販売の情報を拝見しました。
池袋ロフトも先行販売の店舗に入っていたとは、まんざら捨てたものではないな!今後に期待したい。
難易度は、サイコロ表示で⑤ですが、見た目は、易しそうで、なかなか手強い。
ノーヒントで、『キャスト へリックス』を解いて、元に戻すことが出来れば、当方の評価は、150ゲンバとしたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿