2010年9月30日木曜日

「キャスト ケージ」のタイムトライアルに成功!


「キャスト ケージ」は、いわゆるピンポイント型のパズルです。「解」も「戻し」も出来るのですが、「ケージ」の中にある「小鳥」を取り出すピンポイントをなかなか見分けることが出来ませんでした。
細かく観察しながら、何回も繰り返し、繰り返し、練習しました。
「小鳥」の微細な違いを見分けることが出来るようになりました。「キャスト スター」の経験が役に立ちました。
「解く」のに、44秒、「元に戻す」のに、19秒でした。
これで、ようやく、9月の「キャストパズル」タイムトライアルの目標を達成できたことになります。
まずは、めでたし、めでたしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿