2010年1月22日金曜日

「島本理髪店」の『キャストパズル』コレクション!


日頃、整髪でお世話になっているのは、「島本理髪店」です。このブログをスタートした頃、手元にあった『キャストメダル』『キャストラディックス』をプレゼントして、無理やり、『キャストパズル』の世界にに巻き込んでしまいました。
結構、息子さんより、ご主人の方が、『キャストパズル』に熱くなってくれて、『キャスト ラディックス』を解けたけれども
元に、戻せないなどという状態がつづきました。その都度、戻してあげたりしていました。そのうち、高校生のお客様が、『キャストメダル』を短時間で解いてしまったり、『キャストラディックス』を借用して行くお客様が出てきたり、徐々に、体験者が増えてきました。
最近は、近所の「ガスト」や「ジョイフル ホンダ」でも、『キャストパズル』が品揃えされているようで、ご主人が、『キャスト パロック』『キャスト ヴォルテックス』『キャスト チェーン』『キャスト カルテット』などを購入して、だいぶメニューも増えてきました。
ここまで来ると、テーブルや棚にバラバラに置かれているのも感じがよくないので、『キャストパズルのコレクションボックス』が手元に二つあったので、一つをプレゼントすることといたしました。
全体は黒で12の升目に仕切られていて、その底の部分は、赤の布張りで、お気に入りのコレクションボックスです。
ぜひ、復刻して、商品として、販売してもらいたいものです。
このような魅力的な周辺の小物などは、ファンを育成していくのにも必須のことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿